- Contents -

新団員募集

 音楽を聴くことはとても楽しいことです。その音楽を自分で演奏するのは、さらに楽しく素敵です。

 最初は分厚い楽譜を手にしてどうなることかと思うのですが、曲の魅力を感じながら、少しずつ糸をつむぐようにして一曲、一曲つくり上げていきます。糸をつむぐ間、時にはよじれることもありますが、指導者の言葉に触発されたりしながら、それを乗り越え定演の演奏へ向かいます。その達成感は言葉では表せないものです。
 定演のリハーサルの時には、次の定演のメインとなる曲の楽譜をもらいます。そして新たな練習が始まります。

 充実した練習環境の足立区民合唱団で、一緒に楽しい演奏会をつくり上げてみませんか?
o(^-^)o

見学歓迎です.
足立区民合唱団は随時、新団員を募集しています。団員の多くは足立区民です。ただし、足立区民でない方でも、入団することは可能です。
見学も歓迎しています。見学希望の方は、下記アドレスへメールをお送り下さい。お気軽にどうぞ。
e-mail MAIL-8 nonami@sa2.so-net.ne.jp

 

[募集パート]
全パート(特に男声、もちろん女声も歓迎です♪)
[応募資格]
高校生以上で下記の練習に参加できる方。
[練  習]
・毎週水曜日 午後7時〜9時 足立区庁舎ホール
・毎週土曜日 午後7時〜9時 足立区立梅島小学校
[年に掛かる費用(定演運営費含む)]

年間72,000円(学生は56,000円)

<内訳>

@団費月々3,000円

A 定期演奏会運営費(年2回) 

18,000円(学生は10,000円)/1回
(夫婦とも団員の場合、2人で30,000円)
*楽譜代などは別途になります。

 

「定期演奏会運営費」とは?
当団では、定期演奏会に掛かる費用を演奏会1ヶ月前までに納入して頂きます。これと引き換えにチケットを団員に18枚お渡しすることにしています。

 

[申し込み・問い合わせ]
足立区民合唱団
 e-mail:nonami@sa2.so-net.ne.jp

このページのトップへ


 

inserted by FC2 system